北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

春の色  

お散歩に行くのにやっとダウンをやめたボリ母です。でも風の強い日はやっぱり着てくればよかったとさえ思うことも。今年は本当に遅い北国の春です。
春色


それでも、雪がなくなり地面が乾いた公園では子供たちが野球をして遊んでいます。桜ももうすぐかしら。まだまだつぼみは固そうですけれど。
春色2


一足早くつららちゃんに春の色を。カラーを新調しました。ボリが持っていたカラーとお揃いがほしかったのです。やっと見つけて購入。
春色3


つららちゃんは頭が小さくて、ハーフチョークだとなかなかぴったりのがありません。これもぎりぎりOKといったところですが、春色でお散歩も楽しくなりそう。
春色4


あとは頭の毛が生えてくればカンペキ!けっこう盛り返してきたと思いますがどうでしょう。
春色5

category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ