北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

小旅行  

昨日はあまりぱっとしないお天気でしたが、ふく母をさそってドライブに行きました。

第一の目的地に着く前に藻南公園でお散歩。まだ木の緑はありませんが、広くて静かで素敵な公園です。夏は本当に気持ちがいいんですよ。
プチ旅行

ここでは犬大好きおじさんに出会い、ボリつらのことをかっこいいね~といっぱいなでなでしてくれました。山で犬を8頭飼っていると言っておられました。もしかして山も所有しているお金持ちなのだろうかなどと、後でふく母と色々話しながら公園を後に。
プチ旅行2


そして目的地Dog Hotel Wan!!さんに到着。クルーが生前お世話になった自宅預かりのワンコのホテルです。ずっと、ボリつらを連れてご挨拶に行きたくて今回やっと実現しました。今は小さいワンちゃんを中心に預かりをされているそうです。
プチ旅行3

ほんのちょっとだけのつもりが、ボリつらにおやつを貰い私たちもコーヒーをごちそうになってしまいました。保護犬でも落ち着いた成犬の飼いやすさについて意見が一致したり、楽しくて懐かしいひと時をすごさせていただきました。ありがとうございました!(写真はいっぱいとったのに全然うまく撮れてなくて我ながらびっくり!こんな写真しかなくてすみません。)



さて、Wan!! の帰り道に寄ったのは、リッキーちゃんのところ。このブログにちょくちょくコメントを書いてくださるリッキーママいつもありがとう♪
プチ旅行4


猫のふくより小さいワンコのリッキーちゃん、でかいボリつらにも臆せずご挨拶してたね。すごいぞ!美容室に行く直前だったそうですが、とっても美しいリッキーちゃんでした。また会おうね!
プチ旅行5


帰ってご飯を食べて、二人ともこの通り。いろんな人に会って疲れたかな。
プチ旅行6


つららんはイヌバウワーで爆睡中。
プチ旅行7


また、遊びに行こうね!

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ