北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

テンション  

動物愛護法の改正が大詰めをむかえています。

8syu_b_main_M3.jpg

よろしければジュルのしっぽさんの記事をお読みください。




スマートフォンに薄型ノートブック、今のところボリ母はIT最先端友達です。それにしても、スマートフォンでもちゃんと「ふくとボリジとつららちゃん」が見られるなんてスゴイ!!感動しました。



さて、あまりくじ運の良くない我が家ですが、ほぼ10年周期で何か当たったりします。
たしか前回は2004年のことでした。
DSCF0499.jpg
↑発泡酒の「乾杯セット」の入っていた箱に入って遊ぶふく




そして今年はお年玉付き年賀はがきの三等賞が当たりました。三等賞の景品は「選べる地域の特産品・有名ブランド食品」です。
昔はよかった



38種類の中から悩み抜いて選んだのがこれ!銀座千疋屋さんの「フルーツバウム」です。やっぱりこういうものが届いたときはみんなで喜ばなきゃね!
昔はよかった3



あれ、
昔はよかった4


テンション低っっっ、また数年当たらないというのに!
昔はよかった5


注)フルーツバウムはたいへんおいしく頂きました。

category: ふく

tb: --   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ