北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ボリリンがんばる  

動物愛護法の改正が大詰めをむかえています。

8syu_b_main_M3.jpg

よろしければジュルのしっぽさんの記事をお読みください。





新しいおもちゃワニさん登場。いつもつららちゃんに独占されてかわいそうなので、今回はつららんが見ていない隙に先にボリに渡してみました。ワ~イと嬉しそうに遊んでいます。
ボリリンがんばる

あ、何かよそに気を取られています。鳥の声でも聞こえたのでしょうか。まずいよ、ボリ。つららんに取られちゃうよ。
ボリリンがんばる2

案の定つららんが持っていってしまいました。失敗したね、ボリ。
ボリリンがんばる3

ちょっとボリにも貸してやってと、つららんから取り上げてみる。
ボリリンがんばる4

ガジガジ始めたボリ。それを柱の所から見つめるつら。ボリが外をチェックする間にやはり・・。
ボリリンがんばる5 ボリリンがんばる6 ボリリンがんばる7


結局こうなる・・・。
ボリリンがんばる8


でも、今回はがんばったよね。ちょっとは遊べたもんね、ボリ!
ボリリンがんばる9

あまり物に執着しないのがボリの良いところ、ということで。

category: ボリジ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ