FC2ブログ

北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

クリスマスのラン  

10才おめでとう、ふく!これからも元気にお昼寝してください。でも、パトロールは控えてね。


さてわが家のクリスマスですが、イブの日息子はデートで出かけて行き、夫は市内に住む夫の姉の買い物に付き合うとかで出かけていきました。家にいても暇なのでドッグランに行くことに。

週末になると荒れることが多かったのでドッグランも久しぶりです。さすがにクリスマスのランは空いてました。


ランにはゴールデンのモモくん(♂一歳半)がいました。はじめまして!
イブ2


ハイテンションのつららちゃん、ガウガウ吠えまくっています。
イブ6


ママ、この子うるさいんだけど、みたいなモモくん。落ち着いてますね。
イブ7


それに引き換えハイパーつららん。きゃ~、こっちに向かってくるわ~。
イブ10


やる気ね!相手になるわよ!
イブ4


久しぶりに走って気持ちいいわ~♪でも、ボリを含め周りはつららんを持て余し気味です。
イブ5


つららんにはなるべく関わらないように・・・。
イブ9


今度はボールよ~!お母さん取ってきたわ、早く投げて~。
イブ8


そろそろ帰りたいな。
イブ3


気温もかなり下がってきたので一時間くらいで退散です。つららちゃんのストレス発散ができたようで何よりでした。



ボリとつららちゃんには馬のアキレス腱をプレゼントとして買いました。クルーにもいつもよりちょっと華やかなお花を。
イブ


スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ