北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

追っかけちゃん  

最近つららちゃんは母の追っかけです。せまい家なのに顔を洗っていると洗面所、洗濯物を干しに上がると二階まで、パソコンの前に座ると隣のソファーにと付いてまわるのです。たまに鳥の声を聞くと窓のほうにダッシュ。そしてまた戻ってくる。近くにいることに気が付かずしっぽを踏んづけてしまうこともしばしばです。


つららちゃん台所は狭いから居間に行ってボリリンと遊んでなさいね。
ストーカー


大丈夫よ、私小さくなって隅のほうで待ってるわ、という感じで居座ります。
ストーカー2
そこは冷蔵庫の前でかえってジャマ。しかも全然小さくないし。


PCに向かってブログなんぞを書いていると、こんな風に見つめられます。何だかプレッシャー。変なこと書けないや~。
ストーカー3


category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ