北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

秋晴れと深まる悩み  

25日の日曜日、行ってきました。「2011動物愛護フェスティバルinえべつ」です。
えべつ

広い大学の構内はいい気持ち!
えべつ2

たくさんの団体が参加がしています。ここはしっぽの会。
えべつ3下線文

ディスクドッグのデモンストレーションも。
えべつ4

専門学校の生徒さんが爪切りのサービス。伸びきったつららんの爪も切ってもらいました~。つららんの情けない顔が笑えます。
えべつ5

たくさんのワンコが集まっていて犬好きにとってはたまりません!Buonoちゃんのいとこのセーニちゃんとローズちゃん。かっこいいでしょ♪
えべつ6

ウルフドッグ?10才ですって。
えべつ7

そしてそして、平山ファミリーのさくらこちゃんにバッタリ!会うたびに美人さんになっていくよね~。どこから見てもお嬢さまです。
えべつ8

みんな、また来年元気で会いたいね~~!







<続き>
このイベントではマイクロチップの挿入もやっていました。ずっとずっと考えています。鳥を見たら周りの声が一切聞こえなくなるボリリン。迷子札もしょっちゅう落とすし。入れたほうがいいの?直径2㍉長さ1.2㌢だそうです。体に入れても大丈夫なの?自分が試せるなら試したい。
えべつ9

このすてきなイベントに参加して母の悩みは深まるばかりです。

category: ボリジ

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ