北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

牧場からの便り  

動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)について

動物愛護管理法

<追記>
今日ようやく意見を送りました。明日が締め切りです。
まだの方は↑上のバナーの中の『有志による動物愛護法改正のためのパブコメ解説&文章作成のためのサイト』が簡単でいいですよ~。
8月26日






今日お昼ころ、大学の実習で数百キロ(大雑把にいって)北に位置する牧場に行っている息子からメールがきました。牛舎に棲みついている猫のファミリーがいてその中の一匹の子猫を連れて帰ろうかという内容。写メも送られてきました。3週間ほどの実習でもうすぐ帰ってきます。

目がきれい!ふく母はキジトラじゃないかと言ってます。
牧場から


どう思う、ボリリンつららん?
牧場から4

そうね~、厳しいんじゃない?
牧場から2


たぶん、つらが食っちゃうと想像されるのだ。
牧場から3


この息子からのメールがきたときちょうど友達とランチをしていたので、相談してみました。動物が好きなメンバーだったので。結果「そのネコちゃんにとっては牛舎で親兄弟と一緒に暮らしていたほうが幸せだ。」という結論に達しました。

ということで、息子にはランチ会での会議の結論をメールで返信しておきました。その牧場で追い出されることもなく暮らしているならそのままがいいのかなと思っています。どうでしょう?


category: ボリジ

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ