北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

狙われた網戸  

富良野への小旅行、リフレッシュできたようでよかったです♪
今はあまりテレビを見ないボリ母だけど、「北の国から」は見てたのでしょうか?
「まだ子供が食べてるでしょうが~!?」って。



台所の窓の網戸、破れてます。今年に入ってもう三回貼り替えました。心折れます。
狙われた網戸4




ベランダのほうの網戸は開かないようにガムテでがっちり止めてあります。手先が器用で馬鹿力なので網戸も簡単に開けるのです。
狙われた網戸2




さて、網戸が開かないと分かったとき「奴」は何をするのか!?たぶん、つららんはダイブして網戸を破ったと思うんです。でも、ふくはそんなに体重もないのでそれはできません。
狙われた網戸



それなら掘るっしょ!
狙われた網戸6



体全身をバネのように使って掘るっしょ!
狙われた網戸7



全身全霊で掘るっしょ!
NEC_0118.jpg






そして怒られてふて寝。(も少しだったのに…)
狙われた網戸5


破れ網戸 風と猫とが すれちがい(字余り)




category: ふく

tb: --   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ