北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ふくの作戦  

なでしこジャパン、優勝おめでとう!
たくさんの有名人がブログやツィッターをとおして祝福のメッセージを発表していますね。弱小ブログながら「ふくボリつららん」からも、おめでとう!感動をありがとう!




さて、茶の間でゴロゴロしていてはなかなか外に出られないと気づいたふくはある日、なでしこジャパンのように積極的な作戦に打って出ることにしました。それは階段の途中でチャンスを待つこと。
希望的観測7



そこからは玄関の様子がよく見えます(ふくから目線)
希望的観測4




誰かが玄関の鍵をかけ忘れたら
希望的観測8



すかさずビョーンと飛び出る作戦なのだ~。
希望的観測5



見逃さニャイぞ!
希望的観測6


いつもはうっかり屋が多い我が家ですが、ふくがそんなところで目立っているので反対に「あ、鍵かけなくちゃ!」と鍵のかけ忘れが減りました。ふく、ありがとう!でも、残念ながら作戦は裏目だよ。






先日、しっぽの会のチャリティーイベントに行って、かわいいアクリルたわしと
希望的観測



ふくの首輪を買ってきました。
希望的観測2



ヒョウ柄似合う?
希望的観測3

category: ふく

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ