北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

アレンジ  

掃除機を分解して残ってしまったのは「ねじ」ではないのよ、ふく母。スプリングなんです。

スプリングをスプリングと分かるように写すためには、何か設定が必要なのかしら。接写で撮ったんですけど。機械音痴にもほどがある私。たんに腕?



さて、動体モードの必要のない今日の話題。ボリリンは最近ソファーのカバーを前足でかき集めて、その上で寝ることがある。ソファーだけじゃなく、部屋の隅の座布団でもやる。座布団なので何かを集めることはできないけれど、前足でガリガリやってからそこに丸くなる。

この日も・・・、満足そう。
アレンジ


この日も恍惚として寝ている。
アレンジ2


今日もやっていた。カバーがしわになるので非常に迷惑。寝床をアレンジしているのか。
アレンジ5


いい感じにできたよ~。
アレンジ3


ボリリン、後でちゃんと直しておいてね。

無理!
アレンジ4

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ