北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

雨の朝  

たまに頂くお煎餅。富山のしろえびを使ったお煎餅です。食べ始めると止まらない。日本人の味覚をぐっと掴まれた感じ。こんな美味しいお煎餅のある富山に一度行ってみたいな。
月曜6


つららんのダイエットのためだけではなく、お天気のいい週末にはドッグランで走るようにしています。もちろんこの土日も行ってきた。ドッグランへ車を走らせているとはこんな風景がみられます。北海道っぽいですよね。
月曜3



その翌日の月曜はお天気がとても悪くて、朝のお散歩も断念。あ~、ヒマだわ~のつららちゃん。雨が止んだらお散歩行こうね。
月曜4


またあそこに連れて行ってくれないかしら。 月曜

月曜2 また行きたいな~ドッグラン。




本当に月曜っていいやだわ~。
月曜5



category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ