北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

となりのハナちゃん  

となりのハナちゃん
ボリ母から貰った猫のカレンダー7月はしろネコちゃん、爽やかです!来年は像が乗ってもこわれない卓上カレンダーをプレゼントするからね。




先月、お隣のうちにラブラドールレトリバーのパピーがやってきました。名前はハナちゃん。仕事中も庭越しにかわいい様子が伝わってきます。うぅ~、気になる!



もっと気になるのはこのお方
「ここからならよく見えるにゃん」
となりのハナちゃん






そうそう、そこからならハナちゃんがよく見えるよね~。って、ふくがそこにいたら仕事ができないのよ~。
となりのハナちゃん2




「ハナより仕事かニャ?」
となりのハナちゃん3




それを言われるとつらい…。犬も猫もあっという間に成長してしまいます。今の仕事のピークが終わる頃にはハナちゃんはきっともうパピーではなくなっているでしょう。でも仕事も大切。


紅茶の香りを楽しみながら仕事もバリバリこなしていく、そんな生活を送るためにはどうしたらいいのでしょうか?ボリ母教えて!




category: ふく

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ