北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

旅気分  

網戸ほりほりのふくを思わず応援しちゃった。ふくが家の中で夢中になれるものがあるといいのかな~。うちのボリつらの鳥に変わるようなものも欲しいです。お互いがんばろう、ふく母!


「北の国から」は見たような見ないような・・。ドラマのように続いているのは苦手かも。でも、好きなTV番組はあります。「世界の車窓から」です。旅の気分が味わえて大好きです。


「旅」でつながったところで。
ボリリンつららん、先週に続きちょっとお出かけしてくるね、お留守番よろしくね。

また、留守番か!?
千歳

どこに行くのさ~?
千歳2
と、いうようなを言っているわけではなく、朝の散歩後庭のすずめに釘付けのボリリン&つららんです。



旅気分を味わえる「空港」や「駅」が大好きです。新千歳空港がリニューアルしたとのことで、さっそく見物に行ってきました。
千歳10

おー!きれいになってる~。新しいお土産やさんもいっぱい♪
千歳7

千歳8 温泉もある、  千歳6 映画館だって。

千歳5 チョコレート工場も、  千歳9 100均も!

千歳12 ラーメン道場? 千歳4 お~、ドラちゃん!


千歳11
お土産を買っちゃった。中身はハスカップ&クリームでした。ハスカップ美味しいですよね♪


ボリリンつららんにも何かお土産をと、思って探したのですが残念ながら見つかりませんでした。お留守番のワンニャンにお土産が欲しい人もいると思うな~。蝦夷シカのジャーキーとか鮭とばとかジャガわんポックルとか・・・。そのうちペットのお土産やさんができるといいな。


お土産がなくてごめんね~。でも、この写真はお土産がなくてふてくされている様子ではありません。ただ、立ち上がるのが面倒で寝たまま水を飲むボリリン王子なのでした。
千歳3


ただ、空港だけを見に行く人って他にもいるかな。いるよね。



category: ボリジ

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ