北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

まねっこ  

日曜日にこの春初めてのドッグランに行ってきました。

ドッグランの中の高さが1.5mくらいのアスレチックの上にすぐに上りたがるボリリンですが、この日はつららちゃんも一緒に上ってました。初めてだと思います。


えへへ、真似してみたの。
まねっこ


でも、やっぱちょっと怖いかも。ボリジ兄ちゃんは何でこんなところが好きなのかしら。
まねっこ2


海にほど近いこのラン、夕方だったのでとても寒かったです。そして、この晩から母は風邪を引きやっと今朝復活したのでした。

ボリリンつららん、昨日はお兄ちゃんが大学が早く終わってお散歩をさせてくれたけど今日はダメだって。お父さんも出張だし。私もまだ本調子じゃないから、お散歩行けないや。体の弱いお母さんでごめんね、ゴホゴホ・・。

と言っても納得しそうにないので、久しぶりにシッターのNさんにお散歩をお願いする事にしました。スケジュールいっぱいのところを引き受けてくださってすみませんでした~!





この写真はふく母が送ってくれたもの。先週のモエレ沼公園で、私がちょっとそばをはなれた時の様子を撮ってくれました。ちょっと恐ろしげな顔ですね。こんな顔で待っててくれたのね。
モエレ沼 撮影ふく母



*被災した猫ちゃんを一時預かってくださいます。
 http://cbs311andante.sblo.jp/

*大型犬と暮らす被災者の方のための避難住宅として。
 HagiママBlog Ⅱ

*被災地のペットを預かります。
 NPO法人 日本アニマルトラスト



category: つららちゃん

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ