北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

豚の耳  

急に仕事がヒマになりました。
次の繁忙期に備えて準備をするべきなのでしょうが少しのんびりしようっと♪


今日のおやつは豚の耳です。じっと豚の耳を見つめるボリ。こんな風に割いた豚耳は初めてだけど、そんなに見つめなくってもいいと思うよ。
豚耳


ちょっとかじってからまた沈思黙考。お口に合わないでしょうか、王子さま?
豚耳2


割いてない大きいままのほうがよろしかったでしょうか?国産の厳選された素材だそうですよ。
豚耳3



この後結局食べたんですけどね。ずいぶん時間がかかってました。



さっさと自分の分を食べ終えたつららちゃん、ずっと熱い視線を送っていました。
豚耳4
全く何時間かかってるのかしら、ボリジ兄ちゃんてば!




*被災した猫ちゃんを一時預かってくださいます。
http://cbs311andante.sblo.jp/

*被災地のペットを預かります。
 NPO法人 日本アニマルトラスト


category: ボリジ

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ