北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

風の日  

同窓会は本当に残念でした。最近週末になると天気がよくありません。

この日の札幌はすごい風でした。お散歩のボリの様子を見ると風もお分かりかと思います。ヒュー!
風

ビュー!!
風2

桜の花もこの風で散っています。
風3

ボリリンの飾り毛が風でなびいているのを見るのが好きです。きれいだな~といつも見とれています。
風4


このあと日曜もやっている近くの病院で狂犬病の注射をしたのですが、待合室で隣り合わせた方に「まあ、すてきなワンちゃん!」と言われました。


それを否定もせず「この白黒のバランスがきれいですよね。」とボリの毛をなでている飼い主。変な人と思われたかな。へへへ、まぁいいや。



*被災した猫ちゃんを一時預かってくださいます。
http://cbs311andante.sblo.jp/

*被災地のペットを預かります。
 NPO法人 日本アニマルトラスト





category: ボリジ

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ