北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

晴れるといいね♪  

今日は大荒れの北海道ですが、昨日まではいくぶん気温も上がって春の陽気でした。
わが家のミニ桜も満開です。
やっと6




この週末は晴れることを特に祈っているんです。ボリリンとつららちゃんがお世話になっていたかよ母さんに会いに行くことになっているからです。

「かよ母さん!?会えるの?」
やっと5



かよ母さんは犬猫の保護のボランティアを長く続けているかたで、ボリもつららちゃんもかよ母さんのところからわが家に来たんです。

今回、かよ母さんのところから巣立ったワンコたちが集まって同窓会をすることになったそうで、ボリリン・つららちゃんとも出席させてもらうことにしました。

「かよ母さん、美味しいものくれるかしら?」
やっと4



旭川のちょっと先の山にあるドッグランで、雨なら中止です。なので、晴れ女のふく母にも来てもらうことにしました。

「ふく母は美味しいものくれるかしら?」
やっと3




ボリつらと同じセターのすずちゃんやサンディちゃんにも会うのが楽しみだな~!

「すずちゃんとサンディちゃんは、つららんよりおしとやかか?」
やっと

うん、きっとそうだと思うよ。




「わたし思いっきり遊ぶわ!」
やっと2


当日参加されるワンコのみんな、つららんに注意してね。



*被災した猫ちゃんを一時預かってくださいます。
http://cbs311andante.sblo.jp/

*被災地のペットを預かります。
 NPO法人 日本アニマルトラスト

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ