北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

pu!  

よい気候になってきました。北海道はこれからがいちばんいい季節かもしれません。大通り公園ではライラックも咲き始めたらしいですよ。



そんな明るいお外の様子を眺めるつららちゃん。初夏の雰囲気を楽しんでいるのかな~。そんなのどかな昼下がりの事。ちょっと可愛い、ぷ~という音が・・・。



この辺りから。
pu2.jpg


ソファーの背越しに伸び上がって外を見ているときも、ぷ~!
pu3.jpg


ここからか?
pu4.jpg


つららちゃん?今、お〇らをしたでしょ。
いやぁん!違うわよぉ!
pu5.jpg

ほとんど臭わないので健康上問題ないようですね。




こんな話題の後でなんなんですが、今日こんなお土産をいただきました。大阪のお土産ですって。
pu6.jpg

さすが、大阪ですね!家族で大受けでした♪




*被災した猫ちゃんを一時預かってくださいます。
 http://cbs311andante.sblo.jp/

*大型犬と暮らす被災者の方のための避難住宅として。
 HagiママBlog ?

*被災地のペットを預かります。
 NPO法人 日本アニマルトラスト



category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ