北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ご報告  

ゴールデンウィーク初日ですが、ふく母ボリ母とも仕事に追われております。みなさん、ゆっくりされてますか。

署名2



ここ一ヵ月くらいの間、私たちに署名を求められた方がいらっしゃると思います。震災などの避難所や仮設住宅の一部をペット可にすることを求める署名です。4月30日が締め切りでしたので、みなさんからいただいた書名は先日確かに郵送いたしました。既に、28万件を越えているようです。
署名



ニュースなどで見る限り、周りを気づかいペットと車で生活しているという方もたくさんいらっしゃるようですね。そんな方々が避難所や仮設住宅で過ごせるようになることを期待します。
署名3



署名してくださったみなさまありがとうございました♪

category: ボリジ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ