FC2ブログ

北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

困ったちゃん  

今日美容室に行ってきた。結構短めにカットしてカラーリングもした。いつもより暗い色に染めてもらった。家に帰って気づいてくれたのは犬たちだけだった。でも、きっとどこのうちもそうだろうと思う事にした。



さて、この土日に久しぶりにドッグランでお二人さんを走らせてきました。

最近やたら態度がでかいつららちゃん。ボリにちょっかい出してガウガウして遊んでいるつもりなのか、喧嘩を売っているのか。この日も超ハイテンションで駆け回っていました。
雪のラン


他のワンコに対してもそうなんです。自分の何倍もあるバーニーズちゃんのおもちゃを奪って抱え込み、返して~と寄ってこられるとうっ~~!と唸るし吠えまくるし。
雪のラン3


つららちゃんの行く末を案じるボリリン。
雪のラン2


私が何か?
雪のラン4
じっとしてる間がなくランではつららんの写真がうまく撮れませんでした。なんだか茶髪娘に見えてきたよ、つららん。


ところで今回おじゃましたあいどっぐらんさんのHPの「オーナーのひとりごと」はなかなか過激でしびれます。
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。