北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

同郷  

お騒がせしてすみませんでした。PCは何とか修復したもようです。仕事のために入れているソフトがアップデートした直後からおかしくなったんですが、時間がたって徐々に元通りになってきました。今後もアップデートの予定があります。不安。頼むよ、マイダイナブックちゃん、そして会社のシステム担当者!



少し前にこのブログにコメントをくださったサンディちゃんのママさんから、写真をいただきました。サンディちゃんはボリと一緒に茨城の動物管理センターから保護され、旭川のかよ母さんのところにいた美少女セターちゃんです。

サンディちゃんとボリ(当時の名はショーン)は去年の9月30日に同じセンターからレスキューされたんです。その時の様子は「センターの子達を救おう」をご覧下さい。


笑いながら走っていますね。なにか良いものを見つけたのかしら。
同郷1

最近はおとぼけサンちゃんと呼ばれているとか。
同郷2

この写真はかよ母さんのブログから無断拝借(ごめんなさい!)。旭川にいたころの様子です。かっこいいですよね~。
同郷3

ボリも似たようなアングルのを探して載せてみました。絵になるわ~、お二人さん!!この二人が一緒にいるところを見てみたい♪
同郷4


サンディのママさん写真ありがとうございました。サンディちゃんも出演ありがとう!

category: ボリジ

tb: --   cm: 7

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ