北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

キャットタワー修復  

ボリ母からは19日の午後に復旧の知らせがありましたが、その後また連絡が途絶えています。
大丈夫でしょうか?
ボリ母、ここを見てたら連絡くださ~い!


さて、ブログの更新を託されても、ふくの場合、記事のストックが全くないので非常に困るわけですね。

「先生、何かおもしろいことやってくださいよ~」とお願いしても
キャットタワー 生還
「きみ、そんなこと言われたってね~」という感じだし。


そんなところに、ご近所のTさんがパッケージ用のロープを持ってきてくださいました。
キャットタワー 生還


こらこら、これはふくのおもちゃじゃなくて
キャットタワー生還3


ふくが爪とぎをして、はらわたの出たキャットタワーに巻くために持ってきてくれたんだよ。
キャットタワーの受難



さっそく巻いてみたら、なんということでしょう!
キャットタワー生還4


写真がブレるほど、ふくが爪とぎしても
キャットタワー生還5


大丈夫な、夢のキャットタワーに大変身したではありませんか!?
キャットタワー生還6


Tさん、ありがとうございます!
キャットタワー生還7
これでなんとか凌げました。
キャットタワーもブログも…。

ボリ母、カンバック、スーン!


category: ふく

tb: --   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ