北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

乙女な秋  

≪追記≫

昨日この記事↓を書いた後からPCの調子がよくありません。頻繁に見ているサイトに行こうとすると、インターネットの接続が切れてしまうんです。もちろん「ふくボリ」も。Yahooなどは大丈夫。

NTTのリモートサービスでも解決しませんでした。あとはどうすればいいのかしら・・・。今は息子のPCを借用して書いています。

ということで、コメントなどのお返事が遅くなったらごめんなさい。
更新も今度いつになることやら。ふく母に託す!

11/19




本日、会社に出番のふく母。午前中は超ヒマでほとんど声を発する事がなかったそうな。で、お昼を食べに入ったお店で注文する際、口が回らなかったんですって。

どんだけヒマだったか、複雑な名前のメニューだったか・・・。

とある日のボリ母のお昼。「鍋焼きうどん」くらいなら簡単に発音できそう。
憂愁の秋7


最近、つららちゃんはこんな格好をしている事が多いです。庭を眺めています。
憂愁の秋


そうっと、カーテンをめくってこちら側から見てみるとこんな感じ。
憂愁の秋2

ゆく秋を惜しんでいるの?
憂愁の秋5


ボリリンも不思議そう。
憂愁の秋3


何だか分からね~や。
憂愁の秋4


お母さん、何時になったら落ち葉を掃除するのかしら・・・。えっ!?
憂愁の秋6

はい、近々・・・。

category: つららちゃん

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ