北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

モデルデビュー  

わ~い!ガンドッグレスキューの来年のカレンダーが届いきました♪
デビュー

ほらほら、あなたたちを助けてくれたガンドッグレスキューのカレンダーだよ。ガウガウ遊んでないで一緒に見ようよ。誘っても見てくれないので、一人でぺらぺらめくって見ていた。みんなかっこいいわー、ホレボレ~!
デビュー2

きゃ~!!ちょっと、ちょっと!!!
デビュー3

11月につららんがいる~~~!びっくり!
デビュー4


レスキュー直後に撮ったんでしょうね。知らなかったので驚きました。しかし、こうやって見ると美人だわ、つららちゃん!私の写真の腕が悪いのがしみじみ分かりました。


その後の散歩でもこんなのしか撮れませんでした。だって、つららちゃん動いちゃうんだもの。
デビュー5


CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)はガンドッグを主に保護している団体です。このカレンダーの売り上げは保護された犬たちのために使われます。日々の食費はもとより、保護された犬たちは病気を持っていたりして医療費もかかるそうです。実際、ボリリンもフィラリアに罹っています。

17cmx23.5cmの壁掛けとしては小さめで、使いやすそうですよ。私は台所に貼ろうかな。
サブのカレンダーとしていかがですか?
申し込みはこちらからどうぞ~。

http://cac-ichikawa.com/

category: つららちゃん

tb: --   cm: 9

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ