北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

公園ママ  

ボリとつららちゃんの散歩をしていると、幼稚園に上がる前くらいの子とお母さんを公園で見かける。天気のよい日など数人のお母さんとその子どもたち。楽しそうです。
公園ママ2


今、大学一年生の息子がそのくらいのときにはほとんど公園には行きませんでした。
公園ママ3


判で押したように毎日公園に通う親子を見て、すごいな~と思っていました。ご近所の友達に「○○クンは(息子の名前)公園の存在自体知らないでしょ。」と言われたことも。う~ん、おっしゃるとおり!
公園ママ5


息子がアトピーで紫外線に弱かった事もありましたが、私がめんどくさかったのが大きな理由だと思います。
公園ママ4


そんな幼児期を過ごした息子ですが、今現在普通の大学生です。小学校の頃からやっているサッカーもいまだ続けているし、幼い頃からの夢を実現するべくその方面の学部に通っている。そして彼女もいる(生意気!)。ずぼらな母親でも子は育つという事ですね。
公園ママ


そんな子育てをしてきたのに、足しげくドッグランに通う今日この頃。ランではワンコ好きな方たちと話に花を咲かせたりして。
公園ママ6


こんな年になって公園ママをしております。楽しいです♪
公園ママ7

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ