北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

よろしくね!  

久しぶりにおじゃましたドッグランで。外の鳥の気配に二人ともこんな感じです。まるで、牧場の中にいるみたい。手前がボリリンで、向こうがつららちゃん。
よろしく


ここで、つららちゃんが里親募集に載った時からずっと見ていて下さったとおっしゃる方とお会いしました。つららちゃ~ん、会いたかったよ~♪とナデナデされるつららん。
よろしく3

お母さん、その子どなた?のアンジーちゃん。アンジーちゃんのおうちははわが家からもわりと近い事が判明。お散歩の途中にでもまた会えるといいね。
よろしく2
毛の白と黒の混ざり具合がつららちゃんと似ているね、アンジーちゃん。ちょっと怖がりのところも似ているよ。写真がうまく撮れてなくてごめんね~。


つららちゃんはひたすらボリリンにくっついて遊んでいました。他の大きいワンコには引け腰なのに、ボリに対してだけは態度がでかいつららちゃんです。あらためてよろしくねアンジーちゃん♪今度また遊ぼうね!
よろしく4


こちらのドッグランはホテルも始めたとのこと。家庭的でこじんまりとした温かい雰囲気のランなんです。何かの時にはお二人さんの預かりをお願いできそう♪

シッターさんやホテル、そういう環境が整っていると犬と暮らすものにとっては本当に助かりますね。「○いドッグラン」さんにリンク貼ってもいいか今度聞いてみようっと。



category: つららちゃん

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ