北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

サマータイム  

夏の早朝は気持ちいいですね。
ふくも夏は早寝早起きです。

晩ご飯を食べたらすぐ就寝。6時40分って早すぎませんか?
夏時間



そして、明るくなったら起床。「朝だ」と教えに来ます。近い!
夏時間1

期待に満ちた顔。近いよ!
夏時間2

おしっことうんちがすんだら、外に出します。
夏時間3

早朝のほうが猫同士が会わないので安心です。いってらっしゃ~い!
夏時間4

何かのときのために玄関は少し開けておきます。
夏時間5



30分から1時間くらいで帰宅。足を拭いた後そのままウトウト…。寝違えるよ!
夏時間6


ボリ母が見つけてくれた「獣医師広報板」は、広く獣医さんの意見を聞きたいときに便利そうですね。ペットを亡くされた方がその思いを書き込める掲示板もあります。




category: ふく

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ