北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

煙が目にしみる  

GetAttachment3.jpg
↑ひき続き、このかわいすぎる子猫「にやんこちゃん」の里親募集中です。



この陽気のためふくのトイレを掃除したふく母、一方ボリのうちでは庭で焼肉をいたしました。一人分のイスに陣取るボリ。しかし、煙いぞ。


自分の分のささみを焼いてもらって食べ終わると、満足したのかイスにはまったように動きません。そこに容赦なく流れていく煙。
F1000481.jpg

ふ~、やっと収まったぁ!
F1000483.jpg

場所が悪かったね。もう終わったよ。
F1000486.jpg

うへ~、やっと終わったかの顔。ごめんね、煙たかったね。お兄ちゃんとお散歩行っておいで。
F1000487.jpg

散歩をしてちょっとご機嫌が回復。もう、あんなに煙いのは勘弁してや~!
F1000490.jpg
はいはい、今度はちゃんと風向きを確認します。

-- 続きを読む --

category: ボリジ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ