北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ふくのトイレ  

Y山さん、すごいです!!

にやんこちゃんはまだミルクを飲んでいるのでしょうか?

ふくのこの頃に比べるとだいぶちっちゃいですね。ときどき、ふくの赤ちゃんのときってどんなだったんだろうと思います。にやんこちゃんのこの写真は将来の飼い主さんの宝物ですね。

引き続きにやんこちゃんの里親さん募集中です。コメント欄かメールでご連絡ください。よろしく~、ねっ!


今日はふくのトイレを洗いました。
決してブログのネタがなかったからではありません。暑い日が続いてにおいが気になってきたからです。

さすがに八年も使っていると歴史を感じますね~。でも使えるうちは使います。
トイレ

まずトイレシートを敷いて
トイレ2

すのこをかぶせます。
トイレ3

次がふくこだわりの猫のトイレ砂。これが好きみたいです。
トイレ4

手抜きをしないか監視します。
トイレ5

これで完成!
NEC_0023.jpg

飼い主の「やった感」が高いわりには地味な記事ですみません。


category: ふく

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ