北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ブラシの時間  

先日の「ダニ発生!?」の記事を読んだ友達から、「ダニ捕りマットを試してみては?」、「うちでは外から帰ったら全身ホットタオルで拭いているよ。」とメールが届きました。さっそくいろいろ試し中です!みなさん、情報ありがとうございました。
これからもよろしく~、ねっ!(by ゆーとぴあ)


夕方6時はブラシの時間です。

時間になってタオルを広げると自らスタンバイするふく。
どうやらブラッシングは好きなようです。
抜け毛5


今使っているブラシはこれです。
抜け毛6


まずは背中、ゴシゴシいきます。
抜け毛


次はおなか、こちらはソフトに。
抜け毛3


気持ち良さそうですね。
抜け毛2


今日もこんなに毛が抜けました!!
抜け毛1

でも、ボリには負けるんだろうな~。
別に勝たなくてもいいけども。

ゆーとぴあを知ってる!という方、ポチしてね!

category: ふく

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ