北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

町の猫たち  

クィーンサイズのベッド、寝心地よさそうですね。
ボリ母さんが外泊のときは、ボリリンはお父さんと仲良くおねんねするのでしょうか?ふと疑問になりました。


やっとバラが咲き始めました。
もう少しすると、バラの町岩見沢ではレンガ作りの駅舎の回りにずらっとバラの鉢植えが並べられます。
みなさん、どうぞお立ち寄り下さい。
バラ1




スナック「ルー○ル」の横の路地にすんでいるラムちゃん(仮称)。
心なしかちょっとセクシー。
ラム


ラムちゃんのそばにはいつもクロちゃん(仮称)がいます。
二匹はとっても仲良し。
外猫3


でも、クロちゃんは逃げ回ってなかなかツーショットを撮らせてくれません。訳ありか!?
外猫2


やっと撮れたのがこれ。クロちゃん、見切れてますから!
ラム2


ふくにも友達できるといいのにね。
と、ここまで書いてきたらベランダのほうから熱視線が…。


こらっっっ、勝手に外に出ちゃだめだって!!!
NEC_0001.jpg


category: ふく

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ