北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

長年の謎  

「煙が目にしみる」いつ聴いてもいい曲だな~♪
タイトルといい月食の話題といい、ボリ母今回はロマンチックですね。

それにしても暑い日が続きます。
ふくは暑くなると、さらに暑そうな場所に入り込む習性があります。
例えば、天袋とか、布団のびっしり詰まった押し入れとか。

今回はどこだ!?父親の洋服ダンスのとびらが少し空いています。
タンス7

隙間なく洋服がかかっていて
タンス6

その下にいた!!しかも迷惑そう。
タンス4



暑そうに見えて実は涼しかったりして、と温度を測ってみるとやっぱり暑いじゃん!
タンスの中


何度ひっぱり出しても、また入り込むのでクーラー代わりに凍らしたペットボトルを置いてみました。
タンス1


猫と暮らすと、もれなくこんなおもろい謎もついていきます。
にやんこちゃん里親さん募集中!
GetAttachment3.jpg


-- 続きを読む --

category: ふく

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ