北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

やっと、春!  

やっと桜が満開になりました。暖かくなってお散歩も気持ちがいいですね。
昨日一人で家の近所を歩いていたら友人が正面から歩いて来ました。声をかけると「あら、ビックリ!犬を連れていなかったから分からなかったわ。」とのこと。彼女にとっての私という人間の認識は「犬」によってなされていたのでした。15年の付き合いだというのに。


じゃあ、というわけではないけれど今日も犬連れで出かけます。お散歩ですが。日差しがちょっと初夏っぽい。
F1000378.jpg

戻ってくると日陰にすっぽりと納まるボリリン。夏は大丈夫?
F1000380.jpg



こちらはバンクーバーのジャジーちゃん。ジャジーちゃんのお母さんも「ビューティフル・ジョー」のお話は知らなかったんだって。Yちゃんは今図書館から借りてきて読んでいる最中だそうです。カナダ在住の方も知らないお話を知っているふく母はすごい。
ジャジーちゃん バンクーバー
ジャジーちゃん、お散歩行こうよ!とお母さんを誘っているのかな?



category: ボリジ

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ