北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

カッパくん  

ゴールデンウィークがお天気になってよかったですね。でも、我が家の庭の桜のつぼみはまだこんな状態です。ずっと寒かったですから。お花見はまだまだ先のようです。

桜のつぼみの写真ボケてますね。こんな写真しか撮れない私に動画なんて無理無理。
プレッシャーかけても無駄ですから、ふくの母さん。
P5020289.jpg


今日は暖かですが、2・3日前まで雨降りの肌寒い天気でした。
ボリもカッパを着てお散歩でした。
F1000341-2.jpg

う~ん、何度見ても自分の趣味を疑うこのカッパ。
F1000342-2.jpg

去年ボリが来てすぐ雨が続き、あわてて近所のホームセンターに買いに行ったのですがこれしかなかったのです。11月だし季節はずれということだったのでしょう。しかも、微妙にサイズも合っていないし。
初めて着たときは、歩きにくいらしくまるでロボットのような動きをするボリに、家族で大笑いしました。
F1000345-2.jpg


もっとかっこいいの買おうかね、ボリ。
F1000347-2.jpg

category: ボリジ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ