北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ふく母、ダウンか?  

今日は風が強いです。ポリバケツが飛んできた音にびくついている小心者ボリリン。
でも、LOVEお散歩のボリリン。お、何か発見したもよう。
F1000311-2.jpg

どうやらカラスらしいです。ほふく気味に前進します。
F1000312.jpg

飛び去るカラス。見送るボリ。無念。
F1000313.jpg

ところでさ、ボリ。ふくの母さんがどうやら風邪をひいたみたいだよ。
早めに卵酒を飲むといいと言っておきました。風邪には卵酒がいちばんだもんね、私たちの場合。私なんて、この間の風邪はホット芋焼酎で治したのですよ。
F1000309-2.jpg

ふくの母さん早く元気になれよ~!
F1000306-2.jpg



おまけ
お座りの体勢で前足を持ち上げたら立ち上がるかと思っていました。でも、腰は上げないのでした。ちょっと変な格好ですよね。犬としては。
F1000241.jpg


category: ボリジ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ