北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

これぞ、へそ天!  

ボリの散歩がてら共同購入の荷物を取りに行きました。激しく後悔。
荷物は重いはボリは引っ張るはで、散々です。
人の苦労を知らないで満足気な狩人ボリリン。
P4080203-2.jpg

ソファーでお昼ねは気持ちよさそうですね。
片足を上げておしっこをしている夢でも見ているのでしょうか。
半分目が開いてます。


へそ天で寝始めました。ところで、ボリは出べそです。おなかの真ん中辺りにピンク色のふくらみが見えるでしょうか。拡大するともっとはっきり見えるかもしれません。そこまでしてみるほどの代物ではありませんが。
F1000300.jpg

近づいて見ると、けっこうでかい。
F1000299.jpg



変なものをお見せしてしまったので、こんな写真でお口(目?)直しを。あまりのかわいさに衝動買いをしてしまったストラップ。
モデルはダルメシアンだと推測されますが、黒の斑点がちょっとだけボリっぽい。どちらかというと、すずちゃんかサンディちゃんかな。(すずちゃんとサンディちゃんは、かよ母さんのブログで探してね)
F1000305.jpg
にゃんこのもあったよ、ふくの母さん♪

category: ボリジ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ