北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

暖かい二月♪  


無性にたこ焼きが食べたくなり、通りかかったお店で昼食代わりに食べたたこ焼き。コレステロールが気になるこの頃なので、あっさりとネギ焼。
14872062270.jpeg
更新をさぼっている間に、

雪まつりも終わってしまった。
14872062050.jpeg
近所の保育園の庭を何やら気にするつららん。
14872063170.jpeg
柵の間から入り込もうと頭を突っ込むも
14872062530.jpeg
肩でつっかえる。
14872062950.jpeg
視線の先には大量の鳥の羽。
14872062750.jpeg
猛禽類に襲われた跡か、争ったのか。
14872063350.jpeg
今日までは三月並の温かさの札幌。つららんもノビーとしています。
14872063510.jpeg

最近お気に入りのアプリDELISH KITCHEN簡単に作れるところがが良いです。テンポよく進む調理の動画は見ているだけでも楽しい♪
14872792080.png 14872309510.png

category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

大量の羽根・・・それは興奮しちゃうよね〜
柵に顔挟んじゃうよね〜
でも見てごらん。
つららんなら積雪のおかげで柵越えも可能よ!
ボリ母さんには怒られると思うけど・・・笑

hanabiota #- | URL
2017/02/17 17:56 | edit

hanabiota さま
ふふふ、それはつらには内緒にしておいて下さい^m^
でも案外折からの暖気で雪が緩くなっていて、
足の踏ん張りが効かないのかも?
どちらにしても保育園の庭に入らないので、助かります(^_^)/

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2017/02/19 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ